まずは、メール・FAX・お電話でお問い合わせください。
メールの方は、こちらのお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。
*送信後2日以内に返信がない場合は、なんらかのエラーが発生している場合がありますので、お手数ですが、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。
何なりと、お気軽にお問い合わせください。
ウェアーをお選びください。
ホームページ内のウェアカタログから、用途に合ったウェアーをお選び下さい。
ウェアはメーカーによってサイズスペックが変わってきますので、ご注意ください。
あらかじめ、ウェアが決まっている方は、ご注文時にメーカー・サイズ・枚数・カラーをお知らせ下さい。
打ち合わせをします。
お問い合わせいただいて、ウェアーをおよそ決定したら、打ち合わせをします。
打ち合わせは、メール・FAX・お電話、およびご訪問できるところであれば、お会いして進めて行きます。
企画打ち合わせ:
用途に応じて、デザインなど決定していきます。
デザイン打ち合わせ:
・すでにデーター入稿でほぼ決定していれば、確定します。
・デザインのイメージがある場合はラフ画や下描きを送っていただきます。
(データ入稿はコチラから)
ラフを元に専任のデザイナーがデザインを制作していきます。
・まだ決定してない場合は、色数・プリント箇所・プリント位置・インクカラーや、どんなデザイン・仕様にするかを決めます。
*手描きのイラストをそのままプリント希望の場合はFAXでは原稿として扱えないので、郵送で送って頂く場合があります。
正式なお見積もり作成と、納期を決定します。 (正式注文)
「3. 打ち合わせ」までの内容が全て決まった時点で、正式なお見積もりを作成します。
お見積もりをご確認頂き、変更が無ければ納期を決め、正式注文として承ります。
デザインを確認していただきます。
デザイン確認はカラーイメージも含めてご確認頂きますので、メールに画像を添付させて頂きます。
メールが使えない方には原寸でカラー出力した原稿を郵送で送る形を取らせて頂きます。
インクカラー・プリント位置・デザインの大きさを最終決定しデザイン確認終了となります。
*デザイン確認後の、仕様など変更は恐れ入りますが、承りません。
製作し完成したら納品します。
完成した商品は、発送か店頭お渡しになります。
発送は日本郵便「ゆうパック」でお送りします。
納品総額(税別)が30,000円以上の場合、送料無料です。
30,000円未満の場合は、一律1,000円の送料が別途かかります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
2021年01月