制作までの流れ

ご注文日(正式注文)から完成日(出荷日)までは、
1週間から10日ほどいただいております。
(繁忙期には2週間ほど時間をいただく場合があります)。
ご注文内容によっては納品を早める事も可能なので、お急ぎの場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

step.1 お問い合わせ

まずは、メール・FAX・お電話でお問い合わせください。

メールの方は、こちらのお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

*送信後2日以内に返信がない場合は、なんらかのエラーが発生している場合がありますので、お手数ですが、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。

◇◇◇お電話・FAXでお問い合わせの場合◇◇◇

株式会社アイアム デザイン事業部
TEL 098-860-3222  FAX 098-860-3223

何なりと、お気軽にお問い合わせください。

step.2 ウェアーを決める

ウェアーをお選びください。

ウェアーを決める

ホームページ内のウェアカタログから、用途に合ったウェアーをお選び下さい。
ウェアはメーカーによってサイズスペックが変わってきますので、ご注意ください。

あらかじめ、ウェアが決まっている方は、ご注文時にメーカー・サイズ・枚数・カラーをお知らせ下さい。

step.3 打ち合わせ

打ち合わせをします。

打ち合わせ

お問い合わせいただいて、ウェアーをおよそ決定したら、打ち合わせをします。

打ち合わせは、メール・FAX・お電話、およびご訪問できるところであれば、お会いして進めて行きます。

企画打ち合わせ:
用途に応じて、デザインなど決定していきます。

デザイン打ち合わせ:
・すでにデーター入稿でほぼ決定していれば、確定します。
・デザインのイメージがある場合はラフ画や下描きを送っていただきます。
(データ入稿はコチラから)
ラフを元に専任のデザイナーがデザインを制作していきます。

・まだ決定してない場合は、色数・プリント箇所・プリント位置・インクカラーや、どんなデザイン・仕様にするかを決めます。
*手描きのイラストをそのままプリント希望の場合はFAXでは原稿として扱えないので、郵送で送って頂く場合があります。

step.4 お見積もりと納期を決定

正式なお見積もり作成と、納期を決定します。 (正式注文)

step.4 お見積もりと納期を決定

「3. 打ち合わせ」までの内容が全て決まった時点で、正式なお見積もりを作成します。

お見積もりをご確認頂き、変更が無ければ納期を決め、正式注文として承ります。

step.5 デザイン確認

デザインを確認していただきます。

step.5 デザイン確認

デザイン確認はカラーイメージも含めてご確認頂きますので、メールに画像を添付させて頂きます。

メールが使えない方には原寸でカラー出力した原稿を郵送で送る形を取らせて頂きます。

インクカラー・プリント位置・デザインの大きさを最終決定しデザイン確認終了となります。

*デザイン確認後の、仕様など変更は恐れ入りますが、承りません。

step.6 製作・完成・納品

製作し完成したら納品します。

step.6 製作・完成・納品

完成した商品は、発送か店頭お渡しになります。
発送は日本郵便「ゆうパック」でお送りします。
「ゆうパック」

納品総額(税別)が30,000円以上の場合、送料無料です。
30,000円未満の場合は、一律1,000円の送料が別途かかります。

OPF カレンダー
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

2018年12月



今年はGILDANが熱い!



ブログでつぶやいてます。
Tシャツつくるならアイアム」


沖縄発信のデザインTシャツ
ショッピングサイト
「T-SHIRT-YA.COM」


コラボレーション・プロデュースなど
企画制作商品紹介
「T-SHIRT-YA.COM WORKS」